ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

最近、もっぱらこれ。

イメージ 1

アニメソング番組はあったんだけど、どーも世代が合わなくてw

ところが、ふと気付くとこんなのやってたんですね。

ランダムなんで、聴きたい曲が直ぐに流れるわけじゃないのですけど、ここは偶然を楽しむと。

どうしても聴きたい曲があればリクエストチャンネルでリクエストするのですが

「○バンドの○チャンネルで○番目に流れます。」

とおねーさんに言われ、じっと待つのがチョッと辛いw

ここしばらく聴いてますが、なんだか絶妙な選曲とタイミングで流れる気がします。

挿入歌とか、フルコーラスでは聴いたことないような曲も流れるので面白いですよ。

あとねー、さすがに生まれてないときのもねw