ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

クローン・ウォーズ ベーシックフィギュア アソーカ・タノ(スペーススーツVer.)

アソーカ・タノ、スペーススーツVer.である。

クローン・ウォーズのひょろっとしたキャラは好きになれなくて、クローン・ウォーズ自体まだ観ていないときに黒ヅラから「アナキンのパダワン、ガキで煩くてウザいんだ。」とも言っていたものですから「ほうほう」と生返事の、うわの空で全く興味がなかったんですが、観ているうちに…

「アソーカ、かわいいじゃん! 」(声がいいよねw)
パダワンの身でありながら、逸るアナキン(もっぺんパダワンからやりなおせ!とアナキンに思ったの私だけ?)を冷静に諌めるときもあるし、キャラクター(性格)的に魅力十分。

となり、買うつもりはなかったんだが…

「アソーカのベーシックはないのかな? 」

と探したところ

「売ってねぇーー! 遅かったーーー!! 」

で、仕方なくスペーススーツVer.を。安かったしw

イメージ 1

金魚鉢ですか?

フードはやわらかい材質で透明度は高くありません。肉厚のフードがレンズになってしまい誰だかわからんことに。

イメージ 2

フードを取るとアソーカらしくなります。あくまでらしく。

実はこれ、顔にちょいと手を加えています。練習というか手慣らしのつもりもあって。(なんの?w)

アソーカというと濃いアイラインですが、このスペーススーツVer.は下側のアイラインが入ってないんですね。まつ毛と共に描き加えました。瞳も小さめだったので大きく。これでクドイ感じになったかな?

フードを被せるためか、顔も細く造形されているような? もうちょっと幅があった方がらしいか?

イメージ 3

イメージ 4

肘関節が動かないのが残念。

でも、こうしてみるとスペーススーツVer.もいいね。ジャバの息子、ロッタ付きのも魅力的なんだがw

うーん、あと、日本未発売の高ーいバトルパックのポンチョ付きも気になる。バラ売り、リパックしてくれんかしら?