ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… タナカ SAA ミッドナイトゴールド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私にとって初ペガサスです。試したいブルーイング方法があってHWのSAAを吟味していたのですが、今月のGUN誌のニューモデル紹介で見て気になっちゃってw パイソンのミッドナイトゴールドも出るし、マルシンのエンフィールドも再販だし、ヤバイなァ~♪

さて、肝心のミッナイトゴールドはどうかというと、焼きが入った鉄の感じで、部分的に青で全体に茶というか赤系の金属色です。近代DAよりはSAAのような古い銃に似合うように思います。

ローディングゲートから見えるダミーカートもいい感じ、気に入ってしまいました。タナカのリボルバーの仕上げは良いと聞いてましたが、パーティングラインも綺麗に消してあっていいね~コレ。他の仕上げも欲しくなりますね。