ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 装甲騎兵ボトムズ AT完全報告書

イメージ 1

薄い、非常に薄い(ヲタ的にw)当地域の書店にも ”双葉社ムック グレートメカニックスペシャル2007 装甲騎兵ボトムズ AT完全報告書”が入荷しておました。ペラペラ見ますとマーキング解説が載っておりましたので思わず買ってしまいましたw 解説書の類は好きなんですよ。

これはサンライズにより「スコープドック タイプ21c」というプロジェクト名で、スコープドッグを今日的にアップデートし、各部構造からマーキングまで過去のものを整理・統合し、新たに再構築しようということらしい。(らしいというのはまだ読み込んでないのでw)

どうやらこのプロジェクトの成果物である各部ディティールはバンダイの1/20に大幅に反映されている模様。ということはこの設定やバンダイの1/20は公式のモノってことか~?(まだ読み込んでないので断定は避けるけどもw)

さて、じっくりと読み込みますか。しかし、最近は読むものが多いなァ~ww