ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… タカトク SSオートマグカスタム

イメージ 1

今では誰も見向きもしないだろー、

が、20数年ぶりに本日復活を遂げたのだ~!長らくほったらかしていてスマン…

長期間塗装のために分解してそのままだったのを組み上げました。ふっ、ネジ1個余ったぜ… たぶん、セイフティーレバー裏のネジだと思うのですが、ネジ穴がバカになっているらしく止まらないんですよ… そのままでも抜けてこないので大丈夫だと思うのですが。

もともとはABSの黒モデルでしたが、マルシン工業のサテンシルバーとスチールブルーで塗装したので”SSオートマグカスタムのカスタム”ということになるでしょうかね。

何故いまさら組み立てたかといいますと、”排莢燃え”だからですw 私はツヅミ弾の行方より、薬莢の行方が気になってww

モデルガンでいいじゃん!との声も聞こえてきそうですが、”パンッ、パンッ!”は昨今マズイでしょう~。で、旧式の玩具銃で静か~に楽しむわけです。

しかし、組み立てに苦戦したw 「パスッ(ツヅミ弾の出る音)ワシャーンン!(ボルトが後退して薬莢が飛び出す音)」久々に撃ってみると、ユルいなぁ~♪ 安心出来るユルさww でも、おもろいわー。