ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 007 レガシー・コレクション・シリーズ ショーン・コネリー as ジェームズ・ボンド

イメージ 1

イメージ 2

うーん、やっと来た。この手のは遅れるのが常態になってますね。

サイドショーからこの度発売になった007シリーズのうち、ショーン・コネリーです。歴代ボンド君(←こう呼んじゃうのはナンバーワンの呼び方が気に入っているのでw)がラインナップされているのですが、私しゃー最も印象深いショーン・コネリーだけで良いかと。

出来は御覧の通り、微妙な出来… 値段が値段ですしね。でも、web上の画像より良くなっていると思います。まじまじ見つめてますと、面白しょいおじさんには変わりないのですがw


イメージ 3

小物としてウオッカのボトル、グラス、タバコ、時計など付いてきます。もちろんワルサーPPKもついております。そして当初ベレッタM418がついているとあったのですがついておりません。「ゴールドフィンガー」冒頭で潜入に使ったロープを打ち出す空気銃?は予定どおりついておりますが… いらんのに。ちなみにこのことから”ゴールドフィンガー”のときのボンド君らしい。でも、タキシードではないと思うのだが… ピークトラペルだったしね。

正直、ベレッタ418楽しみにしていたのです。「ドクター・ノオ」でワルサーPPKと交替するまで使っていた銃ですが、その詳細が不明なので確認したかったわけです。(あ、映画での話ですよ。小説は除外です。)映像をよーくみてもどんなのか確認できないのですよ… 調べてみてもM1919とかM1934とかいろいろあってわからん。映像ではフィンガーレストがついているのでM1934っぽいのですが、マガジンだからなー、本体もとはいえない。詳しい方、情報お願いします。


イメージ 4

最後にこれまた違うのですが、マルゼン・ムービープロップシリーズのワルサーPPK/SとウエスタンアームズのベレッタM1934です。

エスタンアームズからPPK出んかな~、あとAR-7もww

※小説版のベレッタについてはShooting Tipsさんのページに小説版の詳しい解説があります。