ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… メディコム・トイ プロテクトギア・ケルベロス01 都々目紅一Ver.

イメージ 1

イメージ 2

1/6が続きますw

メディコム・トイの紅い眼鏡版92式特殊強化装甲服です。

当時、紅い眼鏡の製作過程から公開まで見ていた人向きかな… うーん、でも素っ裸で走ったり、次の作品でエビ食ってるシーンぐらいしか覚えてないライトなファンなのだが。 
はっきりいってタカラトミー製の鷲尾翠、小白丸忠一の方が凝ってます。ただ凝りすぎの感がw 部品点数の多さに「ウエッ」っときて開けてもいないしww

「サクッ」と出し、「ササッ」と片付けられるという点ではメディコム版が良いと思います(爆) 

イメージ 3

右胸には”K . TODOME”のネーム

イメージ 4

左に電卓w

イメージ 5

ワルサーPPK、ホルスターと一体モールドなので抜くことは出来まっせん!

イメージ 6

首都警、特機隊突入隊員の証”ケルベロス”エンブレム

イメージ 7

ふにゃふにゃ、マウザーM1916…

イメージ 8

イメージ 9

足首には延長パーツが付いていて、ちょいと足長になってますが、私の好みではないのでこのパーツは外してあります。

AT搭乗服然り、つくづくレスピレーター(ガスマスク)姿が好きなんだなぁ~私ww