ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

WF2008冬… ディーラー参加してみて(前編)

※注意 タイトルからお出でくださる(訪問者数が普段に比べ異様に多いのでw)と思うのですが、私個人のディーラー参加をしてみての感想であり、WF2008冬のイベントレポートではありませんので、他ディーラー様の画像等はありません。期待させてすみません…

ディーラーとして初参加故、いろいろ思うことがあって(突然思い出したりw)まだまとまっていませんけどひとまず御報告。あとで書き足しちゃうこともあろうかと… 長くなりそうw

仮に「ディーラー初参加のワンフェスですが印象は?」と聞かれたら、とにかくなんといっても「悪天候による交通網の混乱が印象深いですね。」と答えるだろうな。

「やることやった。あとは現地まで。」と思ったら、乗るはずだった寝台特急が運休ときて、代わりの電車を手配するのにあたふた。
駅に行くもダイヤは大幅に乱れ、駅員から「今後どうなるかわからないから、現在ホームに停車している電車に、とにかく乗ってください。」といわれとりあえず乗車。
土曜のうちに東京入りだけど、朝までどうするかな~と考えていたのデスガ、、 乗り換え駅に4時間遅れで到着。東京行きの新幹線ありませんがな~ 毛布、お茶、おにぎりを貰って車中泊することに… まぁ、寝台だったから同じなんだけどね~ 本当なら個室で足伸ばしてらっく楽~♪だったのに… トホホ。

イメージ 1

「魔女の婆さんに呪われたか!?」


イメージ 2

よし、始発の新幹線に乗って無事着いたぞー! あぁ、陽が眩しい… この時間帯は初めてだけど人いっぱいいるね。いそいそとディーラー受付を済ませ「めんどくせぇー、商品サンプル、提出写真も出しちまえ」とちゃっちゃとやるべきことを片付ける。卓の準備をしていると、ふがさんが来てくれたよ。なんだかとっても余裕の佇まいだ。ちょっとだけお話をして卓の準備を済ませ開場を待つ。


イメージ 3

準備完了! 開場を待つ黒ヅラのデビット♪ お手伝いアリガトー。(ありゃ~ オートのままだった。ISO1600まであがって画像が荒れておりますがな…)

つづくよ。