ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ア オ イ ホ ノ オ .2

イメージ 1

待望の2巻が発売になりました。島本センセ、最高ー♪

今回も作品、共感できる点が多々アリ。ダイモスOP登場~w

自分の場合は中学~高校にかけて体験したことだけど「ああ、そういえばそうだったな」と懐かしく思い出したり、やっぱりツボは同じなんだなと思ったり。

たとえばビデオ。当然ながら無いんでテープに録音して聞いて脳内リプレイw(ヘッドフォンだとかなり浸れますよ!)

ちなみに初めて買った90分VHSテープで装甲騎兵ボトムズのラスト3話を友人に頼み込んで標準録画してもらったけど、間違えてラスト4話から始めちゃったんで最初に録画した49話「異能者」を消して最終52話「流星」、50話「乱雲」、51話「修羅」になっちゃったりw



「男は時々何をしてもまったく駄目だという時があるのだ。」

「やればやるだけおかしくなるだけですることなすこと無駄な努力… 」

「ふふ、いいか、そういう時、男はな酒でも飲んでひっくり返って寝てればいいんだ。」



ありがとう! ハーロック!! 俺もそうする!w (飲めないけど)

?なんのこっちゃ? と思った方は買って読んでね~♪