ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

HOスケール・スロットカー その2

前回紹介したスロットカーを見てたらなにやらムズムズ。

久々に走らせてみたくなってコースを引っ張り出したら、手持ちの車がちゃんと走るか点検を兼ねて次から次へと走らせることに。ちょっとしたマイブームw

これはそのなかのひとつ、トミーAFXのシルクカット・ジャガーXJR-9(ライト付き)です。ライト付きということで走行中はヘッドライトとテールランプが点灯します。
イメージ 1



走行中のカッコいいところと思って撮影してみましたがムズカシイ… これが限界なので雰囲気を感じていただければ。
イメージ 2



イメージ 3

ユノディエール、ナイトセクションを疾走するビッグキャット(ジャガーXJR-9)、それを追うシルバーアロー(ザウバーC9)ってな感じで。

さぁ! 6月はル・マン24ですよ~♪