ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

セブン-イレブン限定 GUNDAMマスコットストラップ

イメージ 1

皆さん、買われましたか?

今、セブンイレブンに行くとペットボトル飲料にぶら下がっているあれです。

いや~、私はついつい買ってしまいましたが、なんとかこの3種類までで物欲を抑えましたw

一番欲しかった緑ザクが無くてレジのオネーサンに聞いたら「緑色のザク、人気なんですよねぇ~ 」とのこと。

ガンダム詳しいんですかぁ~? 」と聞かれ、「ハイ、詳しいです。(キッパリ)」と即答し、出してもらった緑ザク、ガンダムについて暫し話(講釈)してみたり。

買ったとき店内には若いあんちゃんがカゴを持ってウロウロしてたけどカゴにはペットボトルだけが何本も。たぶん10種類各1個なんだろう… さすがガンダムだぜ! 人気度がわかりやすいw

さて、ストラップであるとはいえ使うわけでもなく、ストラップ金具自体は頭部にねじ込んであるだけなので外して机に置いてみたり、転がしてみたりとしげしげ眺めておりましたら、ムクムクと湧き上がる衝動が抑えられなくて…


イメージ 2

「うおぉおぉぉぉ! 」
可動化してみました。”性(サガ)”なんでしょうなぁ…


イメージ 3

トコトコ、


イメージ 4

ちょっくらコロニーまで。


イメージ 5

ちょっと哀愁漂う感じがステキ!

うちのほうのコンビニにはたんとありますが、今ある限りとのことなんで競争率の高い?地域に御住まいで気になった方は早々に確保しとくがヨロシ。