ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

1/20 SAFS パイロット子 (トキハマジロー版)

イメージ 1

今WFのとまそんさんのブースにて発売された1/20 SAFS パイロット子 (トキハマジロー版)です。

今回WFに行かなかったのはご報告の通りですが、いかれ漫房の宴会部長に頼み込んで買ってきてもらった品の内のひとつです。

画像中央のペーパー(A5判塗装カード)が付いていながら、ほんとバーゲン価格。かなりのお買い得感で納得の逸品。かなりの人気だったそうで入手出来ラッキーでした。宴会部長、井上広報、頭領ありがとう!

1/20とありますが、ブログで拝見していた感じではアニメ体型でもあり大きいだろうと思い、さっくり作って1/15の蛇の目に乗せるつもりだったのですが、実物はかなり小さいねー、やっぱり1/20だわw

こりゃ、1/20のSAFSか蛇の目買ってこなくちゃ。日東のはあるんだけど関節カバーをつくらないとならんので新しいキットがいいかなと。

とまそんさんのところで「エロく作るよ。」と言った手前、エロく作るつもりですが公開は制限せんとなぁ~。

さて、ここでも宣言したぞw