ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

金バロン&ミニ・ミスター(アッセンブルボーグ)

イメージ 1

リボルテックについてくるリボチップを集めるともらえる限定アイテムが届きました。ホームページにはお届けまで一月程とありましたが約一週間ほどでした。

アッセンブルボーグは悪い人側が好みだったので全て購入しましたが、良い人側はちょいと引きが弱く未購入でした。

でも、フィギュア王限定の金バレルズスピーダーを申し込んであったので、乗っける人が欲しいと思い金バロンを申し込みました。

普通はアッセンブルボーグの主人公?ミスター・アッセンブルを選択するところなのでしょうが、あまり好みで無いのと元来へそ曲がりな私の性格もあって金バロン選択とあいなりました。クリアグレーの体色と金色パーツの組み合わせが一番良いと思ったのもありますが。


イメージ 2

顔、頭の奥に光るメカメカしいモールドが非常によろしい。

あらかじめ金パーツが付いた特別パッケージなのかなと思っていたのですが通常製品に袋入り金色パーツが付いていました。ということで銀バロンにもなります。ちょっとお得かも?w


イメージ 3

ミニ・ミスター。

こちらはミニ・ジャークと違い、各関節にリボ球が付いたフル可動仕様。胸パーツ、顔にはシルバー、髪?にはガンメタルが塗られています。こりゃ良いね!

これは通常サイズのと同じく体色が黒ですが、他クリアグレー、クリアホワイトと全部で3色あります。色の指定は出来ないとあり、どれが届くか判りません。クリアグレーが良いなと思っていたのだけど届いてみると黒の方が良い感じがする。クリアホワイトだったらゲンナリするところだがw 透明な袋に入っているので送る方は選択出来るわけで申し込み数が一個ゆえ配慮してくれたと思いたい! 申し込み数が三個なら全色かも?


イメージ 4

イヤッホーッ!!(ミニ・ミスター到着に喜ぶの図w)

こうしてみるとアッセンブルボーグ、良い人側も悪い人側に負けず劣らず良いぞ!ww

一応、悪い人はこちらの記事で。


画像追加:活躍の図w
イメージ 5

対峙。


イメージ 6

飛び込みざま牽制の射撃、そのままプローンの体勢へ。

バロンのキャラ設定はわからんけども、付属の特別パーツが銃器っぽいのでブレード使いというよりブラスター使いなのかな?